« 第三回研究集会<死の法> | トップページ | 企業未来塾定例会 »

2007年1月21日 (日)

明るい明日をめざして 語り合う会

語り合う会 - 明るい明日をめざして -
誰でも、何でも、感じていること、思っていることを話してみようという会です。
障害者自立支援法、教育基本法、憲法改正、イラク派兵、ホワイトカラー・エグゼンプション(WE)、解雇しやすい労働法制、職場うつ、ワーキングプアー、高額所得者に有利な税制、仕事のこと、趣味のこと、などなど。普段から感じていること、こうあればよいのにと思っていることをご自由にご発言いただける場にしたいと思います。そして少しでも明るい明日を築く第一歩としたいと思います。
どうぞ奮ってご参加ください。
参加いただける方は銀座通り法律事務所までご連絡ください。
また、発言要旨や資料等を2月7日(水)までにいただければ当日配布させていただきます。

■日  時 2007年2月10日(土)  午後1時30分~
■場  所 中央区立産業会館 一集会室
■参加費 500円


[共催] NPO法人障害児・者人権ネットワーク
     働くうつの人のための弁護団
     Change Japan!

|

« 第三回研究集会<死の法> | トップページ | 企業未来塾定例会 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193459/13597370

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい明日をめざして 語り合う会:

« 第三回研究集会<死の法> | トップページ | 企業未来塾定例会 »